ブログタイトル

本日の中間検査‼️

皆さまこんにちは、塗装専門店 プロタイムズ 都城店の富田です。

昨日は、思った以上に風・雨の強い台風でした。

皆様は被害等なかったでしょうか?

さて、本日は台風明けの貴重な晴れ間にI様邸の中間検査を行わさせて頂きました。

屋根は、ただ今 中塗りまでおこなっており、タスペーサーも一枚一枚しっかりとしております。

タスペーサーをしっかりと入れる事で塗り替え後の雨漏りの心配がなくなります。

次に外壁です。

I様邸はデザイン塗装のご要望もあり、2階は単色で1階はデザイン調となっております。

2階・1階共に下地→中塗り→上塗りまで終了して、本日は1階のデザイン入れをおこなっております。

見て分かるように単色とツートンでは見栄えががらりと変わりますね(^ ^)

お客様からも、ほっこり笑顔で仕上がりが楽しみと嬉しいお言葉を頂きました( ◠‿◠ )

天候が悪くご迷惑をお掛けしておりますが仕上がりまで楽しみにしていて下さいね‼️

皆様にも、まだ一部の写真しかお見せ出来ませんが、工事完了した時にはちゃんと全体アップしますね!

「感謝して感謝される」企業を目指すプロタイムズ 都城店 富田でした。

全国100店舗以上|プロタイムズは安心の屋根・外壁リフォームをご提供する全国組織です。|安心・安全・高品質・全国組織