ブログタイトル

完了検査で変わり果てたデザイン塗装にパシャリ!

皆さまこんにちは!

塗装専門店 プロタイムズ 都城店の富田です。

梅雨が明けて、今度は猛暑日が続いております。毎日、職人の皆さまに、水分補給をしっかり取りなさいや休憩時間にこだわらず、休憩しなさいよーなど口癖になりますね(^ ^)!でも、脱水症状になって倒れられたらさらに困ります。皆さんに感謝です!

さて、前回ブログに上げていたI様邸が完了致しました。今までは、グレー系のボードでした。

塗装前の写真がこちら↓

お客様からお問い合わせがあり、しっかりとした診断をさせて頂き沢山のご提案や色などの打ち合わせをさせて頂きました。築年数も18年経っており、クリアでの再生塗装も出来ず色を塗る事に決まりました。

お客様にとって単色での塗装は嫌と言う事もありデザイン塗装でのご提案!

お客様と入念な打ち合わせ後、配色も決まり塗装開始!

デザイン塗装も我々の自慢の技術!

デザイン塗装完了写真がこちら↓

1階と2階のツートンカラーに分け更に1階はマルチカラー(2色使用)をする事で大変身(^_^)

I様邸のボードは横目地がランダムであり1階と2階の取り合いのラインを出すのが不可能であります!綺麗に色分けする為に、取り合いに帯ボードをつける事で綺麗なツートンカラーになりました。

I様のご要望通り温かみのある塗装が出来大変喜んで頂きました( ◠‿◠ )

また、I様と外でお家を眺めながらお話ししていると、近所の方がお散歩途中に通り嬉しいお言葉😊

最近、塗装はされたみたいですが、「このような塗装があるとは知りもしなかった!早く知っとけばうちもこんな感じにしたかった」私にとって凄く嬉しい言葉でした!

これからも、塗料の質やメリット・デメリットはもちろんの事、デザイン塗装も沢山ご提案していきたいです!

お家も明るく・ご家族も明るく・街も明るくなる塗装で「感謝して感謝される」企業を継続していきます。

これからも宜しくお願いします!

全国100店舗以上|プロタイムズは安心の屋根・外壁リフォームをご提供する全国組織です。|安心・安全・高品質・全国組織