ブログタイトル

イオンモールにて!

皆さんこんにちは!

塗装専門店 プロタイムズ  都城の富田です。

よく降りますねぇー☔️

施工させて頂いておりますお客様には大変ご迷惑をおかけしております。

施工は、職人との細かい打ち合わせをおこないながらしっかりとさせていただきますので施工完了まで宜しくお願い致します。

さて、昨日は法青会でイオンモールにて、親子で考える税の標語を、女性部会の絵はがきコンクールと共に開催致しました。

毎年この時期に開催し、絵はがきコンクールは30回目、税の標語は7回目の開催になった所でございます。

2日間行われ、多くの方が見に来られました!

都城・三股の小学六年生の応募をし沢山の展示になり、又会場ではスタンプラリーやゲームブースそして税金が使われているか使われていないかの⭕️❌クイズなども準備し大変賑わいました。

2日目の午後からは、最優秀賞・優秀賞・入賞をされた子供達にお越し頂き表彰式も行いました。

まず、女性部会の絵はがきコンクールの表彰が終わり、引き続き青年部会の表彰が行いました。

私の部会長挨拶から始まり=(^.^)=

最優秀賞の方から順番に約15名の方に表彰状をお渡しました!

今の子供達の名前はひらがな無いと読めませんね!笑

私の部会長挨拶もあと2回!ホッとするような寂しいような気持ちです。

無事にイベントも終わり、残ったメンバー・法人会のマスコットケンタくん・そして都城法人会オリジナルヒーロー租税戦士セイバーと共に写真をパシャリ🔽

これからも多くの子供達に税金の大切さを伝えていくゼィ❗️

今日は、小林市のK様邸の足場仮設を行いました。🔽

工事期間中は、色々とご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。

本日までの着工状況は、6件となっております!

全現場のお客様「感謝して感謝される」しっかりと施工を行いますので宜しくお願い致します!

全国100店舗以上|プロタイムズは安心の屋根・外壁リフォームをご提供する全国組織です。|安心・安全・高品質・全国組織