ブログタイトル

法青会卒業式!

  • 皆さんこんにちは!

塗装専門店 プロタイムズ  都城店の富田です!

風の強い日が続いておりますね。

職人さん達も足場の安全確認!ヘルメットや足元確認への安全第一で施工を進めて頂いております。ありがとうございます。着工状況7件!!

さて、昨日は法人会青年部の今年度最後の事業であります、卒業式3例会を開催致しました!

卒業式⁈って思われている方もおられると思いますのでご説明致します。

法人会は親会・女性部会・青年部会と分かれております、親会と女性部会には卒業とはないのですが、青年部会は50歳までとなっており、50歳の節目にて卒業となります。卒業後は、親会の方にいかれます!

今年度は3名の方が卒業となり、まず、都城の某ホテルのチャペルにて卒業式典をおこないました。

卒業生が入場し、まず私の部会長挨拶(^ ^)🔽

 

挨拶も無事に終わり、続いて卒業証書授与と記念品贈呈🔽

こちらも無事に終わり、卒業生の退場❗️卒業式典が終わり、ここからは会場を移動して祝賀会になります!

来賓の方や諸先輩の方々も多くご出席頂き、青年部のメンバーも合わせ70名近いご参加を頂きました。余興やサプライズなど盛り沢山の祝賀会となり交流も深まるものとなりました!

祝賀会もクライマックスになり最後に卒業生のこれまでの歩みをムービーにまとめ上映(^.^)

なに〜❗️視察研修に行った時の飛行機移動での私の居眠りも映ってるではありませんか!サプライズ!(◎_◎;)

そんなこんなで、花束贈呈からのみんなでアーチを作り卒業生の退場になり最後の最後のサプライズでみんなで胴上げがあり無事に今年度事業が全て終了しました!

また、私の部会長任期での事業も全て終了したことになります。

後は、来月の青年部総会にて次年度部会長に引き継ぎが終われば、部会長も終わりますが、青年部としてはまだまだ10年ありますので、これからも学ぶ事は沢山あると思いますので、学びそして実行し「感謝して感謝される」人間にまだまだ成長していきたいと思います。

ご観覧くださりありがとうございました!

全国100店舗以上|プロタイムズは安心の屋根・外壁リフォームをご提供する全国組織です。|安心・安全・高品質・全国組織