ブログタイトル

現場完了検査!

皆さまこんにちは!

塗装専門店 プロタイムズ  都城店の富田です。

久々のブログ更新となりました(^◇^;)すいません

ここ最近気温も下がり、寒かったですね!東北では、この時期での雪は13年ぶりとも言っておりました(o_o)

そんな中でも九州は雪も降らず有り難いことでもあります!施工も着々と進んでおります。

さて、本日は朝一から鹿屋市のY様邸へ完了検査を行って参りました!⏬

気になった所の手直し等も行い、Y様邸の奥様も大変喜んで頂いておりました!

屋根は遮熱塗料を使用、外壁は低汚染塗料を使用し今回も、デザインを取り入れツートン仕上げとなっております。⏬

最近、デザイン塗装の仕上がりが楽しみでお客様にすぐ提案してしまいます^ – ^

お客様も、すごく喜んでくれますので楽しくてしょうがないのです!

Y様邸の奥様とお話ししている中でも、施行中に遊びに来られた方が、塗装でこんな風に出来るんだ!とビックリしておられ奥様も嬉しかった〜と嬉しいお言葉を頂きました!感謝感謝ですね(^-^)

Y様‼️これからも末長いお付き合い宜しくお願い致します。

只今の着工は、6件 本日着工が1件 本日完工が1件となっております!

会社に帰り午後からは、本部の担当者と社員で会議をしておりました!⏬

がんばれーp(^_^)q

私も書き写ししっかり続けております(^。^)⏬

これからも更に色々な場面から「感謝して感謝される」理念をモットーに社員と共に学んで行きます!

御観覧ありがとうございました。

全国100店舗以上|プロタイムズは安心の屋根・外壁リフォームをご提供する全国組織です。|安心・安全・高品質・全国組織